雨が続いていますが、今日のひだまりは8組の親子さんが来室してくださりました☆




お友だちの遊びの様子も気になって、
一緒の空間で楽しまれています(*^-^*)

七夕に向けて、短冊に願い事を書きました🎋✨

手形にもチャレンジ!!

どんな願いごとにしようかな・・・✨


後半は6月生まれのお誕生日会をしました🍰


昨日お誕生日を迎えたお友だちにインタビュー!

みんなから歌のプレゼント🎁✨

これからもすくすくと大きくなってね!
おたんじょうびおめでとう🍰☆
次回のひだまりは7月1日(水)にこにこフリーあそびとなっています!ぜひ遊びに来てくださいね


