ひしのみブログ

2021.09.18 Saturday

9月18日(土)未満児(ひよこ・いちご・もも組)さんの運動会!!

今日は未満児 (ひよこ・いちご・もも組)さんの運動会!!今年も新型コロナウィルス感染症対策で、以上児さんと分かれての運動会です。大好きなパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加してくれました。ありがとう!!

「秋だ!運動会だ!ひしのみだ!」「オー!!」のかけ声のもと、運動会がスタートしました!!

新しい年度が始まり、5ヶ月。4月当初に比べると、お座り、ハイハイ、つかまり立ち、そして歩行…。また表情が豊かになり、活動もことばも増えました。本当にしっかりと成長しました。

とってもかわいい未満児さんです。

「パパ、ママ来てくれてありがとう!!」こどもたちもご機嫌です。

位置についてよーいどん!!

パパやママと一緒にできてとってもごきげん!!「楽しいなあ!!」

とってもかわいい未満児さんです。

子どもたち、とっても楽しんでくれたものと思います。

最後はごほうび。ぴんぴかのメダルをもらいました!!お菓子ももらいました!!

保護者のみなさま。ご参加ありがとうございました。子どもの成長を感じ取られましたか。

これからも子どもを真ん中に、保護者の皆さんと手を取り合い、質の高い教育・保育を目指していきます。

今日の運動会、本当にありがとうございました。