今日は7組の親子さんが遊びに来てくれましたよ!
室内やホールで遊びました(*^^*)


プラレールに真剣!ママが作ってくれたレールに新幹線を走らせます🚄



ホールでも体を動かしたよ!大きなボールが人気でした(*^-^*)
雨の中でも体を思い切り動かすことができますよ。

後半はひだまりランチ🍞
みなさんご機嫌でご飯をパクパク食べられていました(*^^*)
ひだまりランチではとりわけをしながら保護者さんたちも一緒に
お食事ができます🍚
園で提供している給食はどんなメニューなのかな?
どんな味付けなのかな?どういう風に食べてくれるかな?
を体験していただけますよ。
是非ご希望の方はひだまり来室時または
お電話(0952-75-2706)にお問い合わせくださいね。
次回のひだまりは
6月26日(金)
おたんじょうびおめでとう&七夕飾りを作ろう!
となっています。
6月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう!
七夕の願いごとを描いた短冊も作りますよ(*^-^*)
お楽しみに!


